【今だけ】2500円分のビットコインをタダで手に入れる方法【早い者勝ち】

仮想通貨

仮想通貨に興味はあるけどちょっと怖い・・・。ノーリスクで始める方法はないかな?

 

と悩んでいる人に朗報です。

本記事で紹介する方法を実践すれば、2500円分のビットコインが「誰でも」「無料」で手に入れられます。

 

そんな美味しい話あるの?怪しくない?」と感じたかもしれませんが安心してください。

今回紹介するのは大手取引所であるコインチェックのキャンペーンを利用した方法なのでもちろん合法です。

そのキャンペーンというのがこちら。

 

 

国内の暗号資産取引所であるコインチェックで開設した口座に入金すれば、2500円分のビットコインがもらえるというもの。

 

手に入れたビットコインはすぐに換金するもヨシ、値上がりするまでもっておくのもヨシ。

ビットコインは将来的に1BTC=1億(今の約20倍の価値)になるとも言われているので、それまで寝かせておけば2500円が5万円になりますね。

 

このキャンペーンの期限は6月30日となっておりますが、あまりにも参加者が多い場合は予算に達してしまい早期に終了してしまう可能性もあります。

 

本記事で紹介する手順は30分もかからないので、2500円分のビットコインをもらい損ねたくない人は早めに参加しておきましょう。

 

2500円分のビットコインをタダで手に入れる方法

本記事の冒頭でもいったように、2500円分のビットコインをタダで手に入れる手順は以下のとおり。

 

  1. コインチェックで口座開設
  2. アプリで本人確認
  3. コインチェックに入金(口座開設してから72時間以内

 

以上、簡単ですね。

審査には少し時間がかかりますが、30分もあれば終わりますよ。

 

ただ注意点が2つありまして、2500円分のビットコインを受け取るには「アプリで本人確認」してから「口座開設してから72時間以内に入金する」ことが条件となっています。

 

2つの条件を満たしていないと骨折り損になるので気を付けましょう!

 

また予算に達してしまうと6月30日を待たずして2500円もらえなくなってしまう可能性もあるので、損したくない人はお早めに。

 

コインチェックで2500円分のビットコインを手に入れる

 

Coincheckを開く

 

手順①コインチェックで口座開設

それではさっそく、コインチェックで口座開設を行いましょう。

コインチェックの公式サイトにアクセスしたら、画面をスクロールしてまずはコインチェックのアプリをダウンロードしてください。

 

コインチェックに移動する

 

アプリで本人確認をしないと2500円分のビットコインがもらえないので要注意。

 

 

アプリをダウンロードできたら以下の手順で口座開設できます。

 

  1. アカウント登録
  2. 電話番号確認
  3. 基本情報・勤務情報入力
  4. 本人確認

 

特に難しい操作は必要ないので、画面をポチポチしていけば問題ないかと。

次はいよいよコインチェックの口座に入金していきます。

 

手順②コインチェックに入金

本人確認の審査が完了したらメールで通知が届きます。

そうすればコインチェックの全ての機能が使えるようになるので、さっそくコインチェックに入金してみましょう。

 

口座開設してから72時間以内に入金しないと2500円分のビットコインがもらえないので要注意。

 

口座開設の手間が無駄にならないように、入金も早めに済ましておきましょう。

入金の手順は以下のとおり。

 

 

コインチェックのアプリを開いたら「ウォレット」をタップ

 

 

日本円」をタップ

 

 

入金」をタップ

 

 

コンビニ入金とクイック入金は770円の手数料がかかってしまうのでおすすめしません。

なので銀行入金を選ぶようにしましょう。

入金先は「GMOあおぞらネット銀行」もしくは「住信SBIネット銀行」の好きなほうから選べます。

 

入金が済んだら2500円分のビットコインを受け取る条件達成です。

お疲れ様でした!

 

キャンペーンの早期終了に注意

今回紹介したキャンペーンの期限は6月30日までとなっておりますが、それまでに終了してしまう可能性もあります。

というのも、このキャンペーンのために用意されている予算は限られているから。

 

なので「6月30日までまだまだあるし今度でいいか」と後回しにすると2500円分のビットコインがもらえない場合も・・・。

 

口座開設&入金は30分もあればできるので、本記事を読み終わったらサクっと取りかかりましょう!

もちろん本記事を読みながらでも大丈夫です♪

 

再度注意喚起ですが、2500円分のビットコインをもらうためには「アプリで本人確認」と「口座開設してから72時間以内に入金」することをお忘れなく。

 

コインチェックで2500円分のビットコインを手に入れる

 

Coincheckを開く

 

2500円分のビットコインが手に入れよう

以上、「2500円のビットコインをタダで手に入れる方法」でした。

 

筆者がコインチェックで仮想通貨を始めたときはこんなキャンペーンはやっていませんでした。

なので今から仮想通貨を始める人はそれだけで2500円の利益を出したようなものなので、本当にうらやましいです。

 

2500円分のビットコインがもらえるのは6月30日まで。

それまでにキャンペーンが終了してしまう可能性もあるので、早い者勝ちです。

タダでビットコインがもらえるチャンスを逃さないように、すぐに行動に移してみてください。

 

コインチェックで2500円分のビットコインを手に入れる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました