ななさんの「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」実際どうなの?正直な感想をレビュー

暗号資産ブログ

「えっ・・・。こんなに濃い内容なのにこの値段でいいの?」

今回買った「仮想通貨ブログで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ」を読んだ最初の感想です。

 

仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ

 

こちらは仮想通貨ブロガーのななさん(@_nana_fashion)が3月11日にBrainで発売した教材です。

事前に告知されていたこともあって発売初日の5時間で184部を売り上げ、今もなお凄まじい勢いで売れ続けています。

 

 

追記)発売2日目で400部を突破したそうです!

レビューを読めば分かりますが、購入者の満足度もかなりの高さですね。

 

ただ中には「内容はどんな感じなんだろう?本当に月30万稼ぐ方法が分かるんだろうか?値段に見合った情報が得られなかったら嫌だな・・・。」と購入をためらっている人もいるはず。

 

そこで本記事では以下の内容で「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」をレビューします。

 

  • 「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」を買った感想
  • 「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」を買った理由
  • 「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」の良かった点
  • 「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」の悪かった点
  • 「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」がおすすめの人
  • 「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」をおすすめしない人

 

先に言っておくと筆者はななさんと親しい間柄でもなければ、ななさんが所属している「フリーランスの学校」のメンバーでもありません。

ただ数回リプライを送っただけの単なるフォロワーです。

正直に「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」をレビューするので、購入をためらっている人の参考になれば幸いです。

 

追記2)実質無料で買えちゃいました。

 

結果がでなかったらどうしよう・・・。」と悩んで他の人のレビューを待つ前に購入し、「買ったからにはあがいてみよう!」とすぐにこの記事を書きあげた甲斐がありました。

本記事を最後まで読んだら、あなたもぜひ行動に移してみてください。

 

累計650部突破

仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ

 

「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」を買った感想

買ってよかった、というか買わなきゃ損。

素直にそう思える内容でした。

 

現在の価格は24,800円と気軽に買える金額ではありませんが、10,000円で販売予定の「裏戦略10選」が特典としてついてきます。

さらにこのBrainは紹介料50%に設定されているので、内容を実践して本記事のようにレビュー記事を書けば実質タダどころかむしろ稼ぐこともできます。

 

この「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」では月30万円稼ぐ方法を

 

  • Twitterを極めたななさんが
  • 緻密なマーケティング戦略で
  • 初心者にも分かりやすく
  • これでもかというほど具体的に

 

解説してくれています。

 

このBrainを読んでいかに自分がなにも考えずにブログで稼ごうとしていたかを思い知らされました・・・。

 

買った人なら分かると思いますが正直いって24,800円でも安いとすら思える内容だったので、かなり満足しています。

(具体的にどんな内容がどう有益だったのかは後述します。)

 

追記)たった数日で成果が出ました!

 

この教材の内容をまだ1割も実践できていないので、正直驚きました。

もちろんこれはただ運がよかったのではなく、身銭を切って買った教材の内容を実践したからこそ達成できた成果だと確信できます。

教材を買わずにブログを続けていたら、1万円を稼ぐのにどれだけの時間を費やしていたのか分かりません・・・。

 

この時点で「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」が気になる人は以下のリンクからどうぞ。

緻密なセールスライティングが使われているので、無料部分を読むだけでも勉強になります。

 

レビュー平均スコア★★★★★5.0/

仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ

 

「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」を買った理由

どんな内容がどう有益だったのかをレビューする前に、筆者が「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」を買った理由をさくっとお話します。

主な理由は以下の2つ。

 

  1. まだ仮想通貨ブログで成果が出ていないから
  2. ななさんのマーケティング戦略が知りたかったから

 

1つ目の理由はこの教材が気になっている多くの人が当てはまると思うので、2つの目の理由について。

それはななさんのブログやTwitterを見ていて以前から思っていたことです。

 

ななさんのブログを読んでいると分かりますが、読ませる工夫がいたるところに張り巡らされているんですよね。

それもそのはずで、ななさんはただ仮想通貨ブログのブームにのってたまたま稼げた人というわけではありません。

 

 

過去にはファッションブログで4年半かけて900記事を書きあげたという、血のにじむような経験をしている努力の人です。

つまり稼ぐべくして稼いだ人ということ。

なのでそのノウハウには再現性があり、お金を払ってそれが手に入るなら買わない手はないと判断して購入に至りました。

 

「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」の良かった点

筆者が「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」を買って特に良かったと感じたのは以下の3つです。

 

  1. 月30万円稼ぐ方法がかなり具体的に書かれている
  2. 自分が稼げていない原因とその改善方法が分かる
  3. 仮想通貨ブログ以外にも応用できる

 

良かった点①月30万円稼ぐ方法がかなり具体的に書かれている

抽象的な内容じゃなく、月30万円稼ぐ方法がかなり具体的に書かれています。

目次で言うと第4章~第7章の部分ですね。

 

  • <第4章>「仮想通貨ブログ」で稼ぐためのリサーチからターゲティング・出口戦略まで
  • <第5章>「仮想通貨ブログ」で稼ぐためのTwitter準備・集客法
  • <第6章>「仮想通貨ブログ」で稼ぐためのTwitter攻略・実績作り
  • <第7章> 影響力を高めてインフルエンサーになる為のセルフブランディング戦略

 

実際にななさんが売り上げを伸ばすためにやってきた方法が書かれているので当然、説得力にあふれていました。

「これをやれば間違いなく稼げる」という最短ルートの地図をもらったような気分です。

 

ただ最短ではありますが楽な道のりではありません。

 

かなりの覚悟を持って取り組まなければ成果は出ないであろう内容だっただけに、筆者にとって「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」は期待以上でした。

以上が買って良かったと感じた1つ目の理由です。

 

良かった点②自分が稼げていない原因とその改善方法が分かる

「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」を読んでななさんの緻密なマーケティング戦略に圧倒されると同時に、いかに自分がなんの考えもなしにブログやTwitterをやっていたかも思い知らされました。

 

これじゃ稼げなくて当然ですね・・・。

 

そんな読者のために、仮想通貨ブロガー初心者の悩み(稼げていない原因)を9つの具体例で教えてくれます。

目次でいうと第3章の部分ですね。

 

仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ

 

第3章を読んでいる時は図星すぎて正直心が痛かったです・・・。

ただあまりにも的確に悩みを捉えすぎているので「これを改善すれば稼げる!」という確信が湧いてきます。

改善方法は第4章以降で具体的に書かれているので、なにをすればいいか迷うこともありません。

 

稼ぐ前にまず自分の稼げていない原因を具体的に知れたこと。

「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」を買って良かったと感じた2つ目の理由です。

 

良かった点その③仮想通貨ブログ以外にも応用できる

この教材を買う前に「みんながみんな仮想通貨ブログを始めたら稼げなくなるんじゃ・・・。」と迷っている人もいるかもしれません。

 

その可能性もゼロではありませんが、はっきりいってその心配は無用です。

「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」で解説しているのはTwitterに重きを置いたマーケティング戦略になります。

なのでこの教材で解説している方法を実践すれば、仮想通貨以外のブログはもちろんブログ以外のビジネスでも稼げるようになると感じました。

 

いわゆる稼ぐための「本質」が分かります。

 

それにかなり具体的なマーケティング戦略を解説してくれているからといって、みんながみんな実践するとは限りません。

この教材を読むだけで満足して結局なにも行動に移さない、という人がほとんどのはず。

 

そういう意味でも仮想通貨ブログで稼ぐのはまだ間に合うと思いますし、それ以外の方法を切り開く力を「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」は与えてくれます。

以上、筆者が「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」を買って良かった3つの理由でした。

 

「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」の悪かった点

参考にならないかもしれませんがすみません、悪い点はこれといってありませんでした・・・。

この手の教材でよくあるネガティブな意見は

 

  • 知っている情報ばかりだった
  • 想像していた内容じゃなかった
  • 内容のわりに値段が高すぎる

 

といった具合だと思いますが、それらは一切感じませんでした。

 

「月135万稼ぐにはここまで戦略を練る必要があるのか・・・!」と目からウロコな情報ばかりでしたし、

有料部分の内容については無料部分でしっかりと説明があるのでギャップは感じませんでしたし、

3日限定の早期割引価格6,980円で購入したので安すぎてむしろこっちが申し訳なくなるレベルでした。

 

悪い点を強いて挙げるなら・・・

それは「誰にでも簡単に真似できる内容ではない」という点でしょうか。

「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」で書かれているマーケティング戦略は、実際に3ヶ月という短い期間で月135万円という大きな成果を上げたななさんの努力の結晶です。

 

これまでなんとなくブログを書いてなんとなくTwitterでつぶやいていた筆者にとっては、やや高度な内容に感じました。

読むだけで満足して結局のところ実践はしない、そんな人もたくさんいると思います。(紹介料目当てで買っただけの人も)

 

けれどひとつひとつ実践していけば確実に成果が出る内容であることは間違いありません。

 

筆者のようにななさんの躍進っぷりをリアルタイムで見て、このBrainの販売を心待ちにしていた人にとっては嬉しい試練だと思って一緒に乗り越えましょう!

 

とはいっても中には自分が知りたかった情報を得られなかったという人もいると思います。

販売ページの下部に購入者のレビューがあるので、ネガティブな意見も知りたい人は目を通してみてください。

 

レビュー数380件超え/

仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ

 

「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」がおすすめの人

それではどんな人が「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」を買うべきなのか、筆者が思うのは以下のような人です。

 

  1. ブログに限らずネットで稼ぎたい人
  2. ブログで稼げない理由と改善方法が知りたい人
  3. Twitterのフォロワーを増やしたい人
  4. まずは0→1を達成したい人

 

おすすめの人その①ブログに限らずネットで稼ぎたい人

ブログに限らずネットで稼ぎたい人に「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」はおすすめです。

Twitterを駆使したマーケティング戦略を具体的に理解できるからですね。

この教材で解説している方法を実践すれば、ブログじゃなくても稼げるようになるだろうと実感できます。

 

あくまで「実践すれば」の話ですが・・・。

 

とはいえ解説しているマーケティング戦略は雲を掴むようなレベルの話ではありません。

かなりの努力は必要になりますが再現性があり応用の効く内容になっています。

 

マーケティングはネットで稼ぐには必須のスキルです。

つまりネットで稼ぎたい人にとって「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」は、圧倒的な近道になるといえます。

 

マーケティングについての声

 

 

おすすめの人その②ブログで稼げない理由と改善方法が知りたい人

自分がなぜブログで稼げていないのか、その理由と改善方法を知りたい人にも「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」はおすすめです。

買って良かった点でも述べたように、第3章で稼げない理由を9つの具体例とあわせて改善ポイントも一緒に教えてくれるからですね。

 

この教材を読むまで筆者は「もっとアクセスが集まれば成果が出る」とだけ考えていました。

つまり稼げていないのはアクセスが少ないからだと決めつけていたわけです。

 

実際はそんな単純な話ではなく、稼ぐためにはもっと緻密に戦略を練る必要があると分かりました。

この教材ではその戦略を具体的に教えてくれるので、稼ぐために何をすればいいか分からないと悩んでいる人でも、稼ぐためにはどうすればいいのかが分かります。

 

改善方法が見つかった人たちの声

 

 

おすすめの人その③Twitterのフォロワーを増やしたい人

自分のブログを持っていなくても、Twitterのフォロワーを増やしたい人にも「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」はおすすめです。

 

この教材はブログで稼ぐと言ってもブログについてのノウハウには触れておらず、「Twitter攻略」をメインに解説しているからです。(無料部分【注意事項】に記載あり)

目次で言うと第5~6章の部分ですね。

 

  • <第5章>「仮想通貨ブログ」で稼ぐためのTwitter準備・集客法
  • <第6章>「仮想通貨ブログ」で稼ぐためのTwitter攻略・実績作り

 

Twitterでの営業と集客に「こんな方法があったのか!」と本当に目からウロコが落ちました。

意外と誰もやらない、だけどやれば簡単に成果が出る再現性の高いテクニックです。

しかもこのテクニックで獲得できるのは薄いフォロワーではなく濃いフォロワー、いわば「見込み顧客」になります。

 

どんなビジネスをするにも「見込み顧客」は多ければ多いほどいいのは間違いありません。

 

この教材では「見込み顧客」である濃いフォロワーを獲得するための方法が、ななさんの経験に基づいて解説されています。

なのでTwitterのフォロワーを増やして自分の商品を売りたいような人にも自信をもっておすすめします。

 

Twitterのフォロワーが増えた人たちの声

 

 

おすすめの人その④まずは0→1を達成したい人

まずは0→1を達成したい、とにかく実績を作りたいという人にも「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」はおすすめです。

この教材は紹介料50%に設定されているので、誰か1人にでも紹介すればそれが自分の売り上げになるからですね。

 

「その1人に紹介するのが難しいんじゃないか・・・。」

 

という声が聞こえてきそうですが、そこは販売者であるななさんが力を貸してくれます。

 

 

記事の感想をツイートすればフォロワー4,000人超えのななさんがなるべくリツイートしてくれるので、フォロワーが少ない人にも成果を上げるチャンスはあります。

実際に紹介料で「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」の金額以上に稼いでいる人もちらほらいるようです。

 

 

教材そのものが破格の安さなのに実質ゼロ円どころかプラスにもなる。

0→1の実績を作りたい人にはうってつけの教材です。

 

ちなみに興味を引くツイートの作り方は第6章で解説されているので、すぐにアウトプットの練習もできますよ♪

 

0→1を達成した人たちの声

 

 

ちなみに6,980円の超早割セールはすでに終わってしまいましたが、現在も定価のほぼ半額で購入できます。

 

 

少し値上がりした分購入者も少なくなるので、感想ツイートもより目立つようになります。

「2件紹介すれば実質無料で買える!」と思ってぜひ行動に移してみてください。

やらない後悔よりもやる後悔です。

 

アフィリエイト報酬50%/

仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ

 

「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」をおすすめしない人

「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」を買うべきじゃない人については無料部分の【注意事項】に書かれているので、抜粋します。

 

  • 月30万円以上すでに稼いでいる人
  • 楽に稼げると思っている人
  • 読んだだけで行動に移さない人
  • サポートがないと行動できない人
  • ググればわかることを自分で調べない人
  • 身銭を切って仮想通貨に投資したくない人

 

上記のどれかひとつでも当てはまる人は買わないほうがいいかと。

いかにこの教材が有益な内容といえど、上記のどれかに当てはまる人はただ文句を言ってクレームの元になるだけだと思うので。

 

ブログに限らず、個人で稼ぎたいという強い意志がある人は買うべき

以上、「ななさんの「仮想通貨ブログで稼ぐBrain」実際どうなの?正直な感想」でした。

本記事をまとめると・・・

 

ブログに限らず個人で稼ぎたいという強い意志を持つ人、教材の内容を実践できる人は買わなきゃ損

 

という結論に至りました。

また10,000円で販売予定の「裏戦略10選」(1万字超えの大ボリューム)も購入者特典としてついてくるので、内容を実践すればすぐに元を取れるかと。(予告なく終了の可能性あり)

 

追記)元を取るどころか何倍にもなって返ってきました。

 

筆者は発売してすぐの6,980円の時に購入しましたが、セールが終わった今もBrainのトップページに掲載されているほどの人気です。

今後さらに値上げする予定とのことなので、購入を迷っている人は少しでも安い今のうちに思い切って買ってみることをおすすめします。

買った金額は取り戻せますが、買わないで無駄にした時間は取り戻せないので。

 

0→1達成者多数/

仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました