【誰でも簡単】ノーリスクで5~10万円の資金を作る方法

おすすめ記事

お金が欲しいんだけど、なにかいい副業はないかな?

でもめんどくさいのは嫌だから、なるべく楽な方法があれば・・・。

と悩んでいる人向けの記事です。

 

そんな夢みたいな話、、、実はあります。

その方法とは、ずばりアフィリエイトの「セルフバック」です。

セルフバックがなにか知っている人は、本記事の途中まで読み飛ばしてもらって大丈夫です。

セルフバックという単語を初めて聞いたという人は、騙されたと思ってこのまま本記事を読み進めてみてください。

 

本記事では、アフィリエイトのセルフバックを使って、5~10万円の資金を作る方法を紹介します。

本記事を読み進めながら手を動かせば、誰でも簡単にノーリスクで自由に使えるお金が手に入ります。

 

アフィリエイトのセルフバックとは

アフィリエイトという単語は誰でも聞いたことがあると思います。

商品やサービスを紹介して、その商品が売れれば報酬がもらえるというビジネスのことですね。

ではセルフバックがなんなのかというと、アフィリエイトを自分だけで完結する方法のことです。(自己アフィリエイトとも言ったりします。)

 

 

セルフバックを使えば、自分で申し込んだ商品やサービスの報酬を自分で受け取れます。

しかも申し込む商品やサービスは、基本的に無料のものばかり。

 

商品・サービス 報酬単価
クレジットカードの無料作成 5,000円前後
FX口座の無料開設 5万円前後
動画視聴サービス(VOD)の無料体験 2,000円前後
保険の無料相談 1万円前後

 

上記の案件は無料かつ報酬も高単価なので、誰でもノーリスクで5~10万円が手に入るというわけですね。

これだけ聞くと怪しい手法のように聞こえますが、もちろん合法です。

アフィリエイトのサービスが提供しているちゃんとした方法なので、安心して利用できます。

 

ただもちろんメリットばかりというわけではありません。

アフィリエイトのセルフバックは、1案件につき1度しか申し込めません。

つまり5~10万円は簡単に稼げるものの、あくまでも単発の稼ぎになるということ。

毎月5~10万円継続して稼げるわけではないので、その点だけご了承ください。

 

ノーリスクで5~10万円の資金を作る方法

それではアフィリエイトのセルフバックを使って、5~10万円の資金を作る方法を具体的に紹介していきます。

必要な手順は以下のとおり。

 

  1. ASPに登録する
  2. セルフバックの案件を探す
  3. セルフバックに申し込む

 

たったこれだけで、誰で簡単にノーリスクで5~10万円の資金が手に入ります。

それぞれの手順をくわしく見てみましょう。

 

手順①ASPに登録する

まずはじめに、ASPに登録しましょう。

ASPというのは「アフィリエイト・サービス・プロパイダー」の略で、アフィリエイト広告を扱っているサイトのことです。

セルフバックを利用できる代表的なASPは以下の4つ。

 

 

それぞれのASPにそれぞれの強みがあります。

 

 

例えばこちらはA8.netのセルフバック案件一覧です。

 

 

クレジットカードの発行だけでなんと5,000円以上の報酬がもらえちゃいます。

 

 

FX口座の開設の場合は45,000円とかなので、5万円の資金ならすぐに作れますね。

 

とりあえず4つともサクッと登録しておいて、案件はあとから探してみましょう。

ASPの登録、案件の申し込みは無料でできますので。

 

手順②セルフバックの案件を探す

各ASPの登録が済んだら、早速セルフバックの案件を探してみましょう。

今回はA8.netを例に手順を解説しますが、基本的な流れはどのASPも同じです。

 

A8.netの場合、トップページの右上にある「セルフバック」から専用のページに移動してください。

 

 

するといろんな案件が紹介されているのが分かります。

おすすめは画面中ほどにあるランキング一覧です。

 

 

期間限定で報酬が増額している案件があったりするので、期間終了までに申し込んでおきましょう。

 

手順③セルフバックに申し込む

気になる案件が見つかったら、あとはセルフバックを申し込むだけです。

 

ただ申し込みの前に、1つ注意することがあります。

それは報酬が発生する条件をしっかり確認すること。

 

例えばクレジットカードの申し込みには、年会費が必要になるパターンもあります。

年会費を払ったとしてもセルフバックの報酬のほうが高い場合もありますが、のちのちの解約が面倒だったりします。

なので報酬の発生条件をしっかりと確認し、報酬をもらい損ねないように注意しましょう。

 

以上、手順②と③をいくつかのASPと案件でくり返せば、5~10万円は誰でも手に入れられます。

 

セルフバックの注意点

ノーリスクで誰でも5~10万円はすぐに稼げるアフィリエイトのセルフバックですが、メリットばかりではありません。

セルフバックを申し込む前に、以下の内容には気をつけておきましょう。

 

注意点①申し込みは1回限り

セルフバックが使えるのは、案件ごとに1回限りです。

なので5~10万円を継続的にもらえるわけではありません。

 

セルフバックを使えば働かなくても生きていけるじゃん!ラッキー!」と思った人はすみません。

さすがに人生そこまで甘くはありませんね・・・。

 

とはいえ単発でも5~10万円もらえたら、十分な稼ぎですよね。

それが自宅でパソコンやスマホをポチポチするだけでもらえるんですから、やらなきゃ単純に損です。

 

注意点②報酬の発生条件をしっかり確認する

セルフバックを申し込む前に、報酬の発生条件はしっかり確認しておきましょう。

そうでないと、せっかく申し込んだのに報酬が発生しないこともあるからです。

 

例えばクレジットカードの申し込みの場合、過去に同じカードを使っていた経験があったりすると報酬がもらえません。

ノーリスクとはいえせっかくの申し込みが徒労に終わると悲しいので、報酬の発生条件はしっかり確認しておきましょう。

 

注意点③クレジットカードは一気に申し込まない

複数のクレジットカードに、一度に申し込まないようにしましょう。

 

というのも一気にクレジットカードを作るとクレジットカードの会社に「この人はお金に困っている」と判断され、カードの審査に落ちてしまう可能性があるからです。

そうなるともちろんセルフバック報酬の発生条件を満たせないので、お金はもらえません。

 

なのでクレジットカードの申し込みは、なるべく月に1枚程度にしておくのがいいかと。

 

注意点④各ASPで報酬を比較する

なるべく紹介した4つのASPを全て登録し、同じ案件の報酬を比較しましょう。

というのも同じ案件でもASPによって、報酬の額が違う場合があるからです。

 

各ASPがそれぞれ案件のキャンペーンをやっていたりするのですが、タイミングによっては通常の報酬の2倍の金額がもらえたりします。

それなのにキャンペーンをやっていない他のASPで申し込んでしまった場合は、シンプルにもったいないです。

 

1度申し込んだ案件は他のASPではもう申し込めない(申し込めたとしても否認される)ので、なるべくすべてのASPに登録しておいて案件の報酬額を比較するようにしましょう。

 

セルフバックでよくある質問

アフィリエイトのセルフバックについて、よくある質問をまとめました。

疑問や不安がある人は、あらかじめ目を通しておきましょう。

 

「誰でも簡単に」とは言いましたが、すみません。
アフィリエイトのセルフバックは18歳以上限定となります。
18歳未満はASPに登録ができないので、素直にバイトを頑張りましょう。
残念ながら、できません。
アフィリエイトのセルフバックは原則本人のみとなっています。
家族の分もお金をもらいたい場合は、別のアカウントを作って申し込んでもらいましょう。
人によりますが、10万円以上稼ぐのも難しくありません。
セルフバック報酬の中にはFX口座の開設のように、1件で5万円前後という高単価の案件もあります。
それとは別にクレジットカードの発行を何件か申し込めば、10万円以上稼ぐのは十分に可能です。

 

ノーリスクで5~10万円の資金を作る方法まとめ

以上、「【誰でも簡単】ノーリスクで5~10万円の資金を作る方法」でした。

 

アフィリエイトのセルフバックを使えば、5~10万円の資金は誰でも簡単に作れます。

しかも作業時間はたった数十分、自宅にいながらパソコンやスマホだけで可能です。

 

違法性はなく、もちろん合法。

はっきり言って、ノーリスクなのでやらない理由がありません。

 

ただここまで言っても、実際に手を動かす人は100人中1~2人ぐらいなのが現実です。

本記事をここまで読んだ時間と労力が無駄にならないように、ぜひセルフバックにチャレンジしてみてください。

各ASPへの登録は無料、時間も数分あればできますので。

 

 

当ブログの管理人

副業でブログにチャレンジ中の31歳 。

過去に24万円で物販コンサルを受けたものの成果が出ずにリタイアし、ブログを始めました。
ブログも半年間はほぼ成果ゼロでしたが、今では月10万円ほどの収益あり。

記事の内容で分からないことがあれば問い合わせ、もしくはTwitterのDMでお気軽にご連絡ください。

オブチをフォローする
おすすめ記事ライフハック
オブチをフォローする
OBUCHI BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました