【STEPN】招待コードを高確率で入手できる方法【アクティベーションコード】

STEPN

最近話題の歩いて稼げるアプリ、「STEPN」を知っていますか?

アプリ内でスニーカーを買い、実際に歩くことでGPSと連動して「GST」という仮想通貨が手に入るゲームです。

 

 

この「GST」を換金して稼げるということで、数か月で爆発的にユーザーが増えました。

ただこのSTEPNは誰でも始められるというわけではなく、アカウントを作るのに「アクティベーションコード」が必要になります。

 

いわゆる「招待コード」ですね。

 

アクティベーションコードは公式のDiscordで配布されていたりTwitterのタイムラインで流れていますが、その競争率はかなりのもの。

STEPNを始めたいのにアクティベショーンコードが手に入らないという人は多いはず。

 

そこで本記事ではSTEPNデビューを予定している筆者が、たった数分でアクティベーションコードを入手した方法を紹介します。

 

この方法を紹介しているブログはほとんどないので、参考になれば幸いです。

本記事を読んで一緒にSTEPNデビューしましょう!

 

STEPNの招待コードを高確率で入手できるおすすめの方法

ずばり、STEPNのアクティベーションコードは「5ちゃんねる」にあるSTEPNのスレッドで入手できます。

 

5ちゃんねるといえば国内最大級の掲示板として有名ですが、その中にはSTEPNについて情報交換するスレッドもちらほら。

そのSTEPNのスレッドには定期的に「使ってくれ」とアクティベーションコードが貼られているんですね。

 

 

このSTEPNのスレッドに貼られているアクティベーションコードを使えば、高確率でSTEPNを始められます。

 

高確率で招待コードが使える理由

なぜ5ちゃんねるのSTEPNスレッドに貼られているアクティベーションコードが高確率で使えるのか。

 

おそらくスレッドの住人はすでにアカウントの登録を済ませている人がほとんどなので、誰もアクティベーションコードを必要としていないんですね。

なので公式DiscordやTwitterに流れているアクティベーションコードのように、すぐに使用済みになることがほとんどありません。

 

実際に筆者も試しにスレッドに貼られているコードを使わせてもらったところ、まさかの一発でアカウントが作れました。

 

 

アクティベーションコードが手に入らずに苦労している人はぜひ試してみてください。

 

5ちゃんねるで招待コードを探す方法

それでは実際に5ちゃんねるにあるSTEPNのスレッドからアクティベーションコードを探してみましょう。

 

5ちゃんねるにアクセス

 

スレッド検索欄に「STEPN」と入力。

 

 

[仮想通貨板]の「STEPNスレッド ○○足目」をタップ。

 

 

最新の投稿を見ていくとアクティベーションコードが貼られています。

 

 

すぐに見つからない場合はスレッドをブックマークしておいて、時間をおいて更新してみてください。

 

STEPNの招待コードを高確率で入手できるおすすめの方法まとめ

以上、「招待コードを高確率で入手できるおすすめの方法」でした。

 

無事にアクティベーションコードは入手できましたか?

ひとつ注意として、本記事で紹介した方法で見つけたアクティベーションコードは確実に使えるわけではありません。

 

使われにくいとはいっても先に使われる可能性もあるので・・・。

 

ただ公式DiscordやTwitterで探すよりも、高確率でアクティベーションコードを入手できるはずです。

もし無事にアカウントが作れたら、Twitterで本記事をシェアしていただけると筆者は喜びます。

 

一緒にSTEPNデビューしましょう!

 

またSTEPNを始めるときに、知らないと1万5000円も損をする場合があります。

詳しくは下記の記事で解説しているので、これからSTEPNを始めようとしている人はチェックしておきましょう。

 

知らないと1万5000円も損するSTEPNの始め方

 

 

当ブログの管理人
オブチ

副業でブログにチャレンジ中の31歳 。

過去に24万円で物販コンサルを受けたものの成果が出ずにリタイアし、ブログを始めました。
ブログも半年間はほぼ成果ゼロでしたが、今では月10万円ほどの収益あり。

記事の内容で分からないことがあればTwitterからお気軽にDMください。

オブチをフォローする
STEPN
オブチをフォローする
OBUCHI BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました